痩せないのは飲み方に問題がある?コンブチャは毎日継続して飲むことが基本!

Author: ywgz7b

コンブチャは毎日継続して飲むことが美容と健康とダイエットのためにとても良い飲み方で、ダイエットの目的でコンブチャを飲んでもちっとも痩せないという方はもしかしたら毎日飲んでいないのかもしれません。
正しい飲み方やおすすめの飲み方について詳しく見ていきましょう。

コンブチャを飲んでも痩せない飲み方

コンブチャを飲んでもちっとも痩せない方は毎日飲んでいるのか振り返ってみましょう。
例えば1週間の間に月曜、火曜、水曜は適量を飲んだけど、木曜からは飲み忘れて日曜日に忘れた日数分のコンブチャをまとめて飲んだ、というような経験はないでしょうか?

コンブチャは毎日適量をコツコツ摂取することが基本で、それ以外の飲み方では痩せないという結果を招くことがあります。
コンブチャの有効成分をしっかりと毎日体に送り込むことが何よりの痩せる方法になるので毎日の継続がカギとなります。
ダイエットに使用しないまでも痩せるサプリのような感覚で飲むとしても毎日コツコツと適量を飲む必要があります。

毎日継続するためのおすすめな飲み方

コンブチャは基本好きな飲み物と合わせて飲むことが推奨されています。
これは毎日続けるための秘策であり、決してなんでもよいというわけではありません。

ベースの飲み方としてお水や炭酸水で割って飲むことはとてもおすすめです。
カロリーの変化もなく濃さも自分で調節できるのでコンブチャを味わう意味でも良いでしょう。
また冷たいばかりではなく温めて飲むこともできます。
沸騰させるよりは50℃から60℃くらいで飲む方が良いでしょうが、温かくすると紅茶の風味を感じてひと味違った印象になります。

このほかにヨーグルトやアイスクリームに調味料としてプラスしたり、原液をそのままくいっと飲むという方法も間違いではありません。
コンブチャはとにかく毎日続けることが重要なのでそのためにはいろいろなアレンジや発想の転換を利用することが必要です。